バストのお悩み解決!自分に合ったブラジャーの種類を知ろう

胸元

フルカップブラジャー

バスト全体をしっかりと支えてくれるのがフルカップブラジャーです。加齢とともに下垂してきてしまったバストや、サイズの大きいバストをしっかりとホールドしてくれます。サポート力のあるブラジャーを探している方におすすめです。

3/4カップブラジャー

バストを斜め下から寄せて持ち上げてくれる効果があります。離れてしまって小さく見えているバストを中心に寄せてくれる効果があります。ボリュームアップして見せたい方や谷間を作りたい方はこの種類のブラジャーを選ぶようにしましょう。

1/2カップブラジャー

カップを半分にカットしたデザインの1/2カップブラジャーはハーフカットブラジャーとも呼ばれています。下から持ち上げる効果が非常に高い為、小さいバストもボリュームアップして見せることができます。

私の勝負下着の色

no.1

ピンク

ピンクなら攻めすぎていない色で、可愛らしさをアピールできることから勝負下着として持っている方が多いようです。勝負下着としては可愛らしさをアピールするよりも可愛らしさをアピールしたいと考える女性が多かったことから1位に選ばれました。

no.2

次いで人気が高かったのが白の下着です。清楚なイメージを与えられることやシンプルなイメージのある白は、派手なものを身につけて慣れていると思われたくないと考えている女性が多かったことから選ばれました。

no.3

清純さではなくセクシーさをアピールしたいけれど、赤では攻めすぎているようだと感じている方が多いことから黒が人気でした。またシンプルに大人の色気をアピールできることも人気の理由のようです。

見えないところのファッションについて

胸元

バストのお悩み解決!自分に合ったブラジャーの種類を知ろう

30代になるとバストに関する悩みも増えてきますよね。中でもハリがなくなりバストの下垂に悩んでいるという方も多くいらっしゃると思います。そんな悩みも適切なブラジャーの種類を選ぶことで解決できますよ。気になる方はチェックしてみてください。

READ MORE
笑顔の女性

お気に入りのルームウェアは通販で見つけよう!

就寝時に学生時代のジャージを着ていたり、Tシャツ短パンで寝ているという方はいらっしゃいませんか?寝るときにルームウェアをおすすめする理由があります。ぜひこの機会になる時の服装について見直してみませんか?

READ MORE
広告募集中